料理が簡単においしくできる!三ツ星食感に新商品 | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

ハウスの三ツ星食感はこれまで何度か使ったことがあるのですが、今回は新しく発売された4種類の三ツ星食感を使って料理をしました。晴れ


これまで

・皮目パリパリ照焼きチキン

・衣サクサクミルフィーユ風カツ

・衣カリカリ揚げない唐揚げ

を使って作りましたがどれも衣においしくなる秘密が隠されているのか、とってもうまく、美味しく作れました。

ニコニコ


そんなハウスの三ツ星食感から新しくでた4種類はこちら虹虹


・きゃべつシャキシャキ豚のみそ炒め

・衣ザクザク揚げない鶏竜田

・衣サクサクミラノ風カツ

・衣サクサク鮭のパン粉焼き






この中から今回はちょうど鮭を買っていたので「衣サクサク鮭のパン粉焼き」を作ってみました。





用意する材料は

生鮭 3切れ

サラダ油 大さじ4


この二つだけ。

それに三ツ星食感の鮭のパン粉焼きがあればおいしい鮭の料理ができちゃいます。ラブラブ


作り方はとっても簡単


1.鮭に「サクサクになるパン粉」をまぶし押し付けて5分おきます



最初はパン粉がつきにくいけれど、時間が経つと鮭から水分が出てきて衣がつきやすくなりました。ひらめき電球

少し強めに押し付けるとまんべんなくきれいにつきます。

2.フライパンに油をひいて鮭の両面を焼きます


たったこれだけで鮭のパン粉焼きができました。


衣に味がついているので味付け不要チョキ


食べてみるととってもサクサクでおいしかったです。音譜





表面はサクサクとこんがり焼けていて、中身はふわふわの鮭の身ぎっしり、という理想のパン粉焼きができました。アップ


魚好きなのでまた作ってみたいです。ニコニコ


モラタメさんでいただきました合格