注目してた化粧水のパッケージがリニューアル | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆



日本ゼトック EGFハリつや化粧水


この化粧水ヒアルロン酸とかいろいろ入ってて、以前使っていました。

ドキドキEGFハリつや化粧水 日本ゼトック というものです。


とーっても肌がもちもちして潤うし、使い心地がすごく良かったんですが、ただひとつ、その時のパッケージがあまりさえなくてちょっと損しているなーと思っていました。あせる


ほんとに潤うし私としてはいちおしの化粧水だったんですよねー


とうとうリニューアルされて、今度のパッケージはかわいらしいピンクと紫のグラデーションだし女の子っぽくてよくなった!!!


とちょっと嬉しくなったのでブログに書いてみました。チョキ


前はこんな感じでした。


もちろんこれが好きな人もいると思いますが、私は断然リニューアルしたほうがかわいいと思います。ニコニコ



ABLOG~えぃびぃろーぐ~



日本ゼトック◆リーズナブルな実力者!EGFシリーズ パッケージリニューアル♪

日本ゼトック株式会社