ホノルル動物園 | Kumi's Happy Life

Kumi's Happy Life

おうちごはん・インテリア・コスメ・旅行・中学受験

ホノルル動物園へ行きました

 

 

ずっと歩いてくるとこんな景色が見えました

 

 

 

 

 

結構いいお値段です!

 

 

 

 

 

 

よくわからないお面とサングラスがついてきました

 

 

 

 

 

 

やぎさんに触る

 

 

 

楽しそうでした

 

 

 

 

 

 

 

くじゃくが放し飼いされていて、ウロウロしてました

 

 

 

 

 

ベアフットカフェで休憩

 

 

 

 

 

いい運動になりました