息子のお誕生日&ロウリーズ | Kumi's Happy Life

Kumi's Happy Life

おうちごはん・インテリア・コスメ・旅行・中学受験

先日は息子の2歳の誕生日でした
長くて早かった2年

 



パパから私と息子にキャンディブーケ、息子にはアンパンマンの音の鳴るカード
私にも嬉しいカードをくれました

 

 



ぐちゃぐちゃにして食べていました


 

 

 

後日ロウリーズへ
恵比寿に移転してから初めてです
天井が低くてちょっと狭く感じました

 

 

 

 



Uの字のソファ席を用意してもらったので、うろうろ歩きまわるのをブロック


 

 

 

 

 



スタンダードコースにしました
シュリンプカクテルとスモークサーモン

 

 



息子にはガーリックライスを


 

 



スピニングボウルサラダ


 

 



クラムチャウダー


 

 

 



 

 



カルフォルニアカット
お腹いっぱいです


 

 



イングリッシュトライフル

 

 

 

 

無事に育ってくれて何よりです