足がつる! | Kumi's Happy Life

Kumi's Happy Life

おうちごはん・インテリア・コスメ・旅行・中学受験

主人は2日1回ぐらいの確立で、早朝に目覚めた時にふくらはぎがつるのです
両足がつることもあって、かなり辛そう泣く
すっごい痛がって苦しんでるのを見て、私は楽しそうにニヤ~きゃぁ~っと笑ってるらしいですが、全く身に覚えはございません!!

こないだ私の肌トラブルの時に頼った薬漢方調剤薬局で、足がつることを話したらサンプルを頂きました
「オキソピタン」「バイロミンハイE300」です
なんと1発で治ったのです!
1週間分の試供品を飲み終わってしまいました途端、まだ両足がつったようなので、完璧に効いてるということですね
ネットで買おうとしたら結構高っ!



オキソピタン
にんにく抽出成分・ビタミンB1・B2・γ-オリザノール
効能:目の疲れ・神経痛・筋肉痛・関節痛・手足のしびれ・便秘・脚気(江戸時代かい)

バイロミンハイE300
天然型ビタミンE・γ-オリザノール
効能:末梢血行障害と更年期障害による殻・首筋のこり・手足のしびれ・冷え・しもやけ
    月経不順・老齢期のビタミンEの補給
    
γ-オリザノール がポイントなのでしょうか?

バイロミンハイは血の巡りをよくして身体を温めてくれて、足がつらないようにしてくれるのかなとなんとなく解ります
主人は末端冷え性なので、とってもよく効くのでしょうね
私が飲んだら肩こりが治るかもしれませんね

とりあえず続けてもらいましょうか薬
でもこれって飲み続けないとダメなのかなぁ?対処療法であって、やっぱり根本的な治療にはならないのかな
ま、とにかく効果てきめんなので買います~


オキソピタン錠

オキソピタン錠

バイロミンハイE300

バイロミンハイE300


宝石赤このブログの左スペースにテーマ一覧があり
記事を分けてありますので是非ご覧くださいませ宝石赤
宝石白下の2つのバナーをクリックしてくださると嬉しいです宝石白



にほんブログ村