サイクリング マリナ・デル・レイへ | Kumi's Happy Life

Kumi's Happy Life

おうちごはん・インテリア・コスメ・旅行・中学受験

サンタモニカ2日目
自転車を借りてマリナデルレイまでビーチ沿いを走ることにしました

今回の旅行記 
テーマ:カンクンの記事リストはこちら
     ロサンゼルスの記事リストはこちら
     飛行機の記事リストはこちら

$Kumi's Happy Life
サンタモニカピアの有名なアーチ

Kumi's Happy Life
お隣の姉妹ホテル、シャッターズで宿泊者は無料で自転車を貸して貰えます
サドルも調節してくれましたよ
ホテルでなくても、そこらじゅうにレンタサイクル屋さんがあります

Kumi's Happy Life
緑のまぁ派手な自転車ですが可愛いです自転車
左にしかブレーキがなくて、ペダルを逆に漕ぐと止まります
慣れるまでちょっと時間がかかりました

Kumi's Happy Life
サンタモニカでは皆さん朝からジョギングしたり筋トレしたり、犬の散歩…
着ている服もノースリーブからダウンジャケットまで様々です
赤ちゃんのいる夫婦は、走って引っ張る用にできた、車輪の大きいベビーカーを引っ張りながら走ってます
びっくりしました

Kumi's Happy Life
ビーチ沿いは自転車専用レーンがありますのでそこを走ります
ベニスビーチまで来て、ここを曲がるはずが…

Kumi's Happy Life
間違えてそのまま人けの少ない海へ

Kumi's Happy Life
途中、高級住宅街でとんでもない豪邸の前を走ったり

Kumi's Happy Life
なんとか着きました
Ritz-Carlton Marina Del Rey
ゲストはハイソな方ばかり

Kumi's Happy Life
堂々と自転車でリッツへ入る私たち 笑 
ヒールのあるサンダルと、主人はちゃんとした靴を履いてましたからOKですニコニコ
リゾート地なのでちゃんと自転車置き場がありました自転車

Kumi's Happy Life
ロビーを抜けてテラスへ出るとそこはマリーナです
最高の眺めでしたヨット

Kumi's Happy Life
ゆったりとコーヒーを頂きコーヒー

Kumi's Happy Life
主人はビーフハンバーガー
ボリュームハンバーガー満点

Kumi's Happy Life
私はチキンサンドを頂きました ジューシーでとっても美味しかったです

Kumi's Happy Life
帰りは迷わずに帰ってこれました
自転車のナンバープレートが『SHUTTERS』でお洒落です

Kumi's Happy Life
毎日こんなことをしていたら帰りたくなくなりますね
それぐらい気持ちのよいサイクリングでした

Kumi's Happy Life
ベニスビーチにて

$Kumi's Happy Life
私にとってはこの旅のLA編では一番の思い出となりましたドキドキ


気になったことは、物凄い数のホームレスがビーチ沿いにいたことです
比較的若い人で、レジャーシートを敷いてるので、日向ぼっこでもしているのかと思えば違うのです
ビーチ沿いには公共トイレがたくさんあり、しかも綺麗なので、水が確保でき、昼間は太陽が燦々と降り注ぐわけで過ごしやすいのでしょうね
アメリカの失業事情を目にしました

つづく



宝石赤このブログの左スペースにテーマ一覧があり

記事を分けてありますので是非ご覧くださいませ宝石赤
宝石白下の2つのバナーをクリックしてくださると嬉しいです宝石白




にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村