扁桃腺 | Kumi's Happy Life

Kumi's Happy Life

おうちごはん・インテリア・コスメ・旅行・中学受験

ロスにいる時から風邪気味で、ずっとお薬を飲んでたので何とか大丈夫だったのですが
ついに扁桃腺が腫れてしまってかなりしんどいですカゼ
熱はない代わりに大きい吹き出物が出てしまいましたショック!
逆に熱が出てくれると治りも早いのですけどね~

小さい頃から扁桃腺が弱くて入院したこともある程なんですが、最近はそれが原因で高熱を出すことも少なくなってきたので、取らずにそのままにしています

とにかく喉がイガイガします すっごく乾燥してますよね?
こないだまで暑い暑いと言って除湿してたのに、一気に冬がきた感じです
今まで使ってたプラスマイナスゼロの加湿器を引っ張りだしてきたのですが、壊れたようです…

加湿器は山ほど売ってる中で、価格comで満足度の高いものを選んでamazonからポチっとしました
早く届いてくれないとー 倒れそうです

とりあえず今日はマスクをして、ベッドの横に水を張った洗面器を置いて 笑 寝ます



宝石赤このブログの左スペースにテーマ一覧があり
記事を分けてありますので是非ご覧くださいませ宝石赤
宝石白下の2つのバナーをクリックしてくださると嬉しいです宝石白


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
にほんブログ村




SANYO 加湿器 ウィルスウオッシャー ホワイト CFK-VWX07C(W)



Panasonic ナノイー発生機 ホワイト F-GMFK02-W