British Airways Club World ~機内食編 | Kumi's Happy Life

Kumi's Happy Life

おうちごはん・インテリア・コスメ・旅行・中学受験


前回の続きで機内食について書きます

BAのお食事はあんまり美味しくありませんが CAさんのサービスはとても良いです
さすがは紳士の国の飛行機です

$Kumi's Happy Life

朝食メニュー




$Kumi's Happy Life

フルーツ・パン・コーヒー
コーヒーがあり得ないぐらい不味いのです!!
挽いた豆をグツグツ煮だしたような味です これは5つ星ホテルでも同じでした 
もしかして硬水を使ってるとか!?どなたかご存知の方教えてください


$Kumi's Happy Life

主人はバーチャーミューズリーをチョイス 不味かったそうです


$Kumi's Happy Life

せっかくなのでイングリッシュブレックファーストを音譜
これは美味しかったです 焼きトマト&マッシュルームがいいお味でした


$Kumi's Happy Life

飛行機ではあまり眠れない私です
羽田のサクララウンジからずっと飲んだり食べたりして、全然動いてないのにそれでもお腹は減るニコニコ
ギャレーに行ってパスタをとってきました


$Kumi's Happy Life

寝酒にキールロワイヤルを作って頂きました
さすがに少しは眠りましたが 目覚めるとまた食べます 笑


$Kumi's Happy Life

メニュー


$Kumi's Happy Life

まずはシャンパンとおつまみのナッツ←これとても美味しいラブラブ


$Kumi's Happy Life

蟹と車海老のサラダ 季節のサラダ
白ワインを頂きました うん、美味しいラブラブ


$Kumi's Happy Life

牛フィレ肉 マッシュルームソース
お肉は硬めだけどまぁしょうがない


$Kumi's Happy Life

主人チョイスはぶりの西京焼き
美味しかったみたいです


$Kumi's Happy Life

ムース
見た目より甘くなかったので全部食べました
私はチーズをチョイス
ブルーチーズはしょっぱ過ぎでした


$Kumi's Happy Life

ロンドン上空の飛行機雲
これだけ混雑しているのですね


$Kumi's Happy Life

機内から素晴らしい景色が見えますアップ
タワーブリッジ


$Kumi's Happy Life

ロンドンアイ・ビッグベンまでアップ


ロンドンヒースロー空港~ローマフィウミチーノ空港まではまた次に



宝石白下のバナーをクリックしてくださると嬉しいです宝石白


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村