カンガル&アンジュルム新メンバー発表、モー娘。15新曲披露ハロ!ステ#143 | モーニングなOne PEACE

モーニングなOne PEACE

モーニングなOne PEACEによーこそ
このブログは、如何に自分がモーニング娘。に、はまっていったのか、を発端に、現在進行形の素敵な音楽を巡る、冒険物語。

ハロ!ステ史上、内容の濃さではピカイチの回!ですね。
さすが、今のアンジュルム・パワーの凄さが、新メンバー歓迎のこんな場面にも現れている。名場面ですな。
そして、モーニング娘。15の新曲がもう聴けちゃうとは!最近ハロプロ内で、つんく♂新曲がモーニング娘。だけというのは正直寂しいのだけど、このように、新曲聴いて、なんじゃこれ、こう来たか、うゎ、これいいのかあ?やっちゃった!もう一回聴かなけや、みたいな妙な興奮状態、うれしくってひとりニヤニヤしてるこの感じは、もう最高、至福の時です。

まだ、今日の時点でははっきりしたことはわかりませんが、この曲シングル曲では無さそうですね。ということはアルバム曲となるのか?いずれにせよ、これはつんく♂節炸裂してて、ほっとしました。

ヴォーカルでは、まあちゃんが一番しっかりしてるかも。鞘師に代わるセンター候補は、まあちゃんだと思うな。大丈夫、きっとやれる。