モーニングなOne PEACE

モーニングなOne PEACEによーこそ
このブログは、如何に自分がモーニング娘。に、はまっていったのか、を発端に、現在進行形の素敵な音楽を巡る、冒険物語。


テーマ:
モーニング娘。'14 の武道館公演行ってきた!!!
はい、行ってきました。
娘。武道館は、去年の11月以来かあ。
実はここのところ、スマイレージやBerrryz工房の素晴らしい武道館公演の印象が強くって、
娘。どうだろうな?という不安交じりな気持ちで望んだのだが、いやいやいやいや、
モーニング娘。'14、素晴らしかったあ。
オープニングアクトのJuice=Juice も力強くて、すごく進化してるな、と思ったのですが、'14 も大したもの。
まとまりの良さ、全員での突進力は歴代1位かも。さして、鞘師、小田のヴォーカルの凄さ。
鈴木だって負けてない、まさに歌って踊れるNO.1アイドル・グループだね。
高橋愛、田中れいながいない、娘。で、ここまで魅せてくれるなんて。
「シャボン玉」やプラチナ期の楽曲を見事に自分たちのものにしてたね。
そして、いい歌がいっぱい聴けた。正直、全力疾走だった、去年の武道館コンサートの攻めのセットリストは、いささか単調で観てて疲れてしまった。そんでもって、次の日のBerryz工房に全部持ってかれた、という個人的な印象があったものだから、今日のような、歌重視のセットリストで、圧倒的なパフォーマンスを繰り広げた、娘。たち。最高だったし、道重が卒業しても、また観たい、聴きたい、ついて行きます、モーニング娘。'15 と思わせてくれました!

そして、なんといっても12期メンバー、発表!だったわけで、好印象の4人が、どんな歌をうたってくれるのか!生田の居場所はあるのか!楽しみでなりませぬ。
あと、初披露のアルバムからの数曲はどれも良かったので、一安心。いやあ、凄いグループになったものだなあ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
これも最近のお気に入り。

天使、新井ひとみの使い方がうまい、tofubeats、注目です。 




小田さくらあたりもどうでしょう?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ある意味、つんく♂みたく、後引く、個性ある、サウンド・プロダクションだと思う。
ひめキュン、nanocune、作っている人たち。
このなんともいえぬ、中毒性を持った楽曲群、かなり好きなんだなあ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード