モーニングなOne PEACE

モーニングなOne PEACEによーこそ
このブログは、如何に自分がモーニング娘。に、はまっていったのか、を発端に、現在進行形の素敵な音楽を巡る、冒険物語。


テーマ:
めでたく、アンジュルムのデビュー・シングル『大器晩成 / 乙女の逆襲』は売れに売れたようだ。
インスト・ヴァージョンもかっこよかったもんね。乙女のあの作り込んだ音はほんと素晴らしい!
5月の武道館までにもうひとつ別のドカンも期待します、アンジュルム。

田村芽実のこの熱い想いはアンジュルムとハローにとってかけがえの無いエンジンとなる。

そして制作陣の熱い想いを垣間見れる貴重なレコーディング映像第一弾。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
噂に違わず、ハロプロ研修生のアルバム『Let's say “Hello!”』 最高でした。
キャッチーな楽曲揃いで、モー娘。の『13カラフルキャラクター』クラスの仕上がりとも言える。
きらきらしたつんく♂節がうなるうなる。
メンバー個人のクレジットは全く無く、ハロプロ研修生の表記と25人のジャケット顔写真のみ。
そのうち12人が既存グループや新ユニットに参加したわけだ。
既に懐かしい、「おへその国からこんにちは」などを聴くと現在の12+13人以外の声も聞こえてきて、
それはそれで悲しくもなりますね。
でも、このハロプロ研修生名義のアルバムって10年後でも輝いていていそうな貴重な宝石かも、ですよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
いつものゴッドファーザーの勇姿。
相方の幼馴染、ボビー・バードも大フィーチャーされてて良い!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード