お疲れ様です。

今日は土曜日ですが仕事です。。


営業マンなんでね、お客さんが契約したいから説明に来てって言われたら休みなんて関係ないですよね〜。




ちなみに昨日は、某有名ブロガーさんと一杯飲んでました。
( ^ω^ )



スキルにもついてあーでもないこーでもないと。。




それじゃ回避がダメでしょ‼️なんてダメだしされまして。。




仕方がない。。



格Fを覚醒させねばと。。





あら、一体足りません。。




チームのメンバーとトレして無事に
{1A047A55-8D82-4C0F-B3FD-925A51D30A62}






{95BB5C8A-C429-4D3F-B26F-98A0A9B7894B}

覚醒しましたwww




ジューオージャーってなんやねんw



次は
{AB6F0812-583A-4FE1-9108-4EFA6336F996}

9人かい(・ω・)ノ
オモチャ沢山買わされそうな予感。


話がそれました。。





{220EC56B-95B1-4631-AEB3-749C81D1DA59}





えーとスキルがないね。


ROMで汎用覚醒パーツを揃えたので
{CB3295EC-41CA-4E19-95AF-A18757DC67A2}

69しかありません。


格用の超回避は、ROM5000
あと4931足りない。


{0AFD00B7-2D59-4CB0-9CED-15E7B007DEA0}

あと16時間



い、いけるのか?



つーかまだ会社なんですけど。。






続く