連合戦からマラソンで艦隊戦まで

テーマ:
お疲れ様です。

全然更新してませんでした。。


忙しくて

で、
今日は
{ACA51B87-A902-4A08-8098-F88D180A7168}

最終のサンダーバードで加賀温泉に来てます。

明日のお客様が温泉地にある企業様で。


最終で来たもんだから温泉旅館を慌てて予約したものの既にホテル内の飲食店は閉まってまして。


外のラーメン屋に
{AD7EFAE5-BAD1-493D-9061-3F83B7A08CF5}

なんで、北陸で南国なの?


その後ビールでも飲もうかと思ったのですが

{007E1AFE-BBF1-4C6D-BD1F-E91202D6CA81}

かえって怖い。。


婆さんが出て来そうなスナックww 


行くのやめました。




{36CE0CB7-2532-43C1-A178-8EFA253D9471}

広い部屋に1人


こういうところは家族と来たいですね〜。



1人で大浴場につかってのんびりです。



さて、まずはレイドの結果から
{679B5DC6-554A-4CC1-8D3C-E89EA52DA2DF}

逆襲のシャアを2人取りました。

これは艦隊戦で育成して食わせます。


まあ、マッタリやったのでこんなもんですね。



で、マラソン
{69E35CAE-C40A-4792-8E8B-7A9AB6C37E9A}

おもんないのでかなりマッタリ押してます。


えーと、金3枚ですが、
6回外しました。


 
今月の頭のマラソン、進撃、レイドの3枚引き、そして今回のマラソン金3枚からの虹ハロは0です。。


なんも出ませーん。
{D3FF9DB4-A027-4C5B-A1FF-BA40A1CFACC0}

30%(レイドは10%)ですけど、、こんなに外すの??


私は文系ですので計算できないですけど
30%を40回、10%を8回連続で外す確率って?


嫌がらせとしか思えませんね。


今回のマラソンもせめて、一体ぐらい格Fが出ればなんで思いましたけど。。


格Fどころか虹ハロすら出ません。。



そうこう言ってる間に艦隊戦の告知が来ました。


今回は、出稼ぎであります。。


だって満餌がMSとパイ含めて120億ぐらいないと消化しきれませんの。。


ガシャ引いても重なるだけ。。


つーことで、猛者の中に弱々しく入れさせていただいております。


とりあえず仕事もひと段落しそう?な気配ですのでガッチリ押したいと思います。




そうそう。。
チームメンバーの名前の順番ってGAWをダウンロードした古い順番なんですよね。


なので私は大体いつも一番上に来ます。。


はるか昔のコロニー落としの前からやってましたけど、そもそもリリースされた当日にダウンロードしましたので。


でも、そんな私よりも上に来る人がおります。

私はリリースされた日の午後にダウンロードしましたけど、午前中にダウンロードした方がいてその方は、私よりも上に来ます。。


最古参ですね〜。



で、今回チームで一番弱いのに一番上に来るなんて、、、



恥ずかしい。






↑「恥ずかしい」を検索して出た画像を載せようと思ったのですが、、無理でしたww


試しに「恥ずかしい」で検索して画像を見てみましょうwwww女性はやめといた方がいいですね。うん。

{0FB9476A-4EE8-4F53-A7CB-9129B012A31A}




AD