お疲れ様です。

進撃戦が終わりました。


昨日は、弊社の社長と常務が大阪に来られ私の担当先の某上場企業の社長に新年のご挨拶に伺いました。


その後、食事を。。


当然、ポチポチできるはずもなく、酒が入って家帰って寝てしまいました。


で、本日は朝から客先周り。。


結局、消化不良で進撃戦も終わりました。
サブも含めて金メダルリーチ多数。。

勿体無い。。





でも、年初で2,000万の契約が決まりました。
幸先が良いのかしら♪( ´θ`)ノ





あー、覚醒パーツは集めましたよ。
{87F2B6D1-2ABE-4CEF-83D1-B45A0B0613C3}

スキルがないね。。(*´ω`*)









はい、ということでレイドです。

{178ED54F-263C-49AA-8B3A-A0EA9016C5F1}

ひたすら強敵倒してようやくです。







出た90を早速リビルド‼️

{DC2D5C1C-41EF-48A9-9AEF-700A3F6DFA28}

あら‼️



ラッキー(*´∀`*)









で、3倍使ってポチポチと
{71F1E429-3F63-4710-96F2-338756B2180A}

まだまだ序盤ですね。









それと、最強部隊決定戦ですが
{615C2580-4C1A-4E87-8EDA-213CB935F65D}

これでエントリー。


全部Zだとカッコいいのですが、コンフュZはまだまだレベルが低いので。。




ブログネタにせめて1回戦は勝ちたいですね〜。




では、また明日。