お疲れ様です。


iPhone6を売却した資金でiTunesカードを買いましたけど。何か?



(ㆀ˘・з・˘)





{1C840C46-3746-4E7D-A71F-4D5BFCB26456}

金メダル3枚引きの4回目でようやくゲットしました。。






バトルを見てみましょう。


{6646B260-0F20-472C-999D-FC72E6F23612}

{B0067700-9358-4BC4-AE3B-CDF3611C3590}

一回だけか、、レベルも0だしどうでもいいな。。





{816CCBCB-B137-476C-9813-C19939F91F02}

あれ?2回目?



{2FE83276-3E80-48B1-A411-1F5FAC34B527}

あらら?3回目?




皆さんもバトル見てみましょう。一度発動すると確率が上がっている感じがします。





バトル内1回発動と書いてあるように見えますけど。。






やはり、ここの運営は算数ができないようですね。


まあ、たいしてユーザーにはメリットもない不具合ですけどね。



後回しでしょうね。




ヘソメガキャノンもデコメガキャノンもあまりガンダム的ではないので好きではありません。
( *`ω´)