お疲れ様でございます。

今日も一日暑かった。

はい、決勝戦でした。

{E5D88467-EC39-4C9A-93CE-37942451E02E}

SHOGORGO様、ヨシダさん様、ご〜た様推しの作新学院

VS


アキラン曹長様、クワバジ真紅眼魂様、おっちょこちょい様推しの北海


で、作新の勝ちとなりました!


北海も頑張りました。


ということで3名様当選です。
が、クアンタは1体しかありません。


以前からお伝えしてますように強襲イベントのポイントの下一桁が、私のポイントの下一桁に近い方を勝者と致します。

同率の場合は、下二桁で判断致します。


狙えませんよね〜。だって私、最後まで押しますから。
確率は、1/3ですね。
{434EF35F-2D85-46E5-A696-278C033573A0}


3名様強襲頑張ってくださいませ。







最後に、こちらの甲子園の優勝校を当てるイベにご参加いただきました皆様ありがとうございました。

コメント等もたくさんいただきましたが、こちらの感謝の意を持って返答とさせていただきます。


改めてありがとうございました。
m(_ _)m