書こうか?

すっかりお久しぶりになってしまいました。
忙しいと心を亡くすとよく言われますが…私の場合心を亡くして忙しくなっていました。

ご無沙汰していた2週間。
たくさんの事がありました。
次男君の卒業式。
私の15年間の義務教育の卒業式でもありました。
子供4人。無事に義務教育を終える事ができて本当に一安心。
それと共に来月から寮生活になり我が家から巣だって行く次男君の準備に追われる日々。
段々寂しさが増してきた頃に突然長女から衝撃の言葉。
「私、転勤で引っ越す事になった…」
あまりにも突然でいきなり2人が巣だって行く寂しさは心に大きな穴が空いたようで、なので引っ越し準備を忙しくすることで寂しさを紛らわしつつ…寂しいものは寂しいな。。。
と、日々感じています。

後数週間で2階は次女だけになります。
やっと仮設からマイホームに引っ越してまだ1年も経っていないのに3人もいなくなっちゃうとは思ってなかったけど、子供たちは自分の未来の扉を開けたんだもんね。
新しい生活に慣れるまでは、私が寂しいなんて言ってられないよね…ちゃんと応援しないと!

私自身も仕事の事でちょっとゴタゴタしていたりもして、本当に心亡くして忙しいというか、精神的にダメージを受けるというか…
そんな中で今朝見た夢が気になってさ~、夢占い読んだら結構当たっていてビックリしました(笑)

引っ越しや入学準備でお金も忙しいのにAAAも何気に忙しく…
我慢したいけど我慢できなくて、ドームは買っちゃった(^_^;)









にっしーはね~、全部見せたいって気持ちは凄くありがたいけど、さすがに20000円は無理しょぼん


AAA のツアーグッズも欲しいし、にっしー寄りのallの辛いところです。
にっしーだけ好き!ならもう少し余裕あるんだろうけどね。
皆、好きだからさ~✨
なかなか難しいあせる

そんな中で千晃はAAA としての最後の仕事が終わり…
あのTS 見ていて、思ったことはたくさんあったけど、今は少し黙っておく事にするね。
書けば長くなりそうだから(笑)
でも、こんな姿はもう見れないんだね~。











そうそう昨日、娘たちはだっちゃんのSKY -HIの仙台公演に参戦してね、見事サイン入のステッカーをゲットしてきました~✨




さすが!!って感じだよね♪

7月には、AAA の仙台公演に参戦予定。
娘たちは娘たちで忙しそうです(笑)

全く更新しなかったのでご心配おかけしてしまいましたね。
でも、私自身は元気です。

あっ、そうそう。
我が家から巣だって行く子供もいれば新しくメダカちゃんが家族になりました(笑)




それから、私の新たな相棒のワンちゃんのぬいぐるみ~♪




可愛いでしょ?(笑)

と、こんな感じでとりあえず元気に毎日を過ごしています。

引っ越しや入学式が終わったらやっと一息つけるかな?

また、更新止まるかもしれませんが気長に待ってやってくださいm(_ _)m
よろしくお願いします♪🍀

ブログって毎日書いてる時は書かないことに不安を感じるけど書かないことに慣れると書かなくても全然平気なんだな~って気づきました。

しかも、文章力も低下してるし…ガーン

でも、頭の運動に適度に更新はしたいと思います。


自分の記録の為にもね。

あっ、もうひとつ。

あまりスポーツに興味のない私ですが…
今日の稀勢の里には感動しました。
リアルタイムで応援した~!
おめでとうございます‼
怪我、ゆっくりしっかり治してくださいね。