今朝は寒いですね。

なかなか炬燵から出ることができません(^_^;)

朝6時。

すっかり、外は明るくなりました。夜もわりと遅くまで明るくて陽の長さを嬉しく感じます。

その一方で、今週はどうしても説明出来ない不安感に不意に襲われる事が多く、連日津波の夢で目が覚める…なんとも目覚めの悪い朝が続いております。

理由がわかっていてもどうにも出来ない事がある。この時期はいつもその事を実感させられますね。

この時期になると県内外からたくさんの人が入ってくるんですが、その方々の遠慮のない質問にもあ~😰ってなりますが、悪気はないんでしょうから上手くやり過ごすしかないですね。

意識をいろんな所に向けましょう♪

楽しくなりたくて車で今はAAA の富士急のDVDをかけているんですけどね。

さて、今日も頑張って仕事にいってこよう!

家の事もちゃんとしないと旦那が小姑のようにうるさくて最近は正直それもストレス((T_T))

でも、家事も頑張ろう!

全ては自分の成長の為なのだ~✨