舞踏家大野一雄の手を描いたよ♪ | 美大に通ってますが絵は描きません

美大に通ってますが絵は描きません

~美大生”U-ma”の日記~

こんばんはー!(>_<)

今日は
九州から

親が来ていて

なんやかんや
話し込んで

更新出来てない

ナマハナですあせるあせるあせる

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そして、
今日は

ひたすら
雨だった。
雨雨雨

photo:01


てなわけで

一日が
何もさすぎた…
汗汗汗

ということで…

今日の記事は

一つだけ。。。あせる

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

○舞踏家大野一雄

今日は
大学の授業が一つだけ
だったのですが…

その一つが

東洋美術史概論

という
カメハメハー先生の授業です目

前回は
結構ラフな感じで

面白楽しくって
感じだったのですが…

今日は
結構真面目でした。。。DASH!

というのも
講義室に入った途端

感想文用紙を渡され…

ビデオを観て
その感想を書けとのこと…あせる

なんだか
苦手だなぁ汗

と思いながら
いざ、ビデオ上映開始カチンコ

内容は
もう亡くなられた

中川幸夫という
華を使った現代芸術家の人の話でした
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
photo:02



正直、この人の作品に
そこまで感銘を
受けなかったのですが…

それより、
そのビデオの中で

中川幸夫と共演してたい
大野一雄音譜
という舞踏家の人が

僕はとっても
印象に残りました!!!!!!

photo:03



photo:04



まぁ、
この写真を
見てもらって…目

印象に
残らないわけがない
と思うのですが…キスマーク

この人の
がとっても

感情的で
印象的で
神秘的で…


言葉では
表せない

独特の
を持っていましたラブラブラブラブラブラブ

この人が言うには
舞は人生そのものだ!

と言った感じで
生と死の狭間をひたすら

問い続けるような…

何と言っていいか
わからないのですあせるあせるあせる

にしても
この人を描きたくなって

手を描いたよドキドキドキドキドキドキ
photo:05



photo:06



これもまた
YouTubeなどで検索してもらえると

嬉しいです音譜

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


おやすみー(・◇・)/~~~