なんか此処の所、公私共に忙しくなっちゃってアタフタしてます (^◇^;)

ニンジャにも暫く乗って無いっす (T ^ T)


不思議なもので、仕事が忙しくなったらプライベートまで色々やる事ができてゃって…
まぁ、しゃーないっすね。


で、マイニンジャですが

ブロ友さん達に先を越されてしまいましたが、ステッププレートのカットをやりたいと思ってるんです。


photo:01


私のニンジャは750ですが、プレートは900に替えてあります。


タンデムステップ部分をカットするんですが、今付いてるのを外すのも面倒なのでガレージに転がってるプレートを加工しようと引っ張り出して見たら



photo:02



マックレーンのバックステップつきだったよ ( ̄◇ ̄;)


数年前にヤフオクで落札したまま仕舞い込んで忘れてました (^_^;)


これを大忍者さんのラインを参考にカットするんですが、

道具が無い…


鉄鋸で大まかに切って後はヤスリでシコシコ仕上げるか?



せめてグラインダー有ればなぁ



無いものねだりしてもしゃー無いけんね、のんびりやりますわ。






iPhoneからの投稿