BlueMoon II


今日一緒に遊んでもらった方と


↑のお店に行って色々見て楽しんでいたのですが




その方が工具箱に興味を持たれていまして



まあ、バイク整備をする人なら工具箱に興味を示すのは普通なんですが



興味を持った工具箱というのがこれ ↓



BlueMoon II


その名もずばり 「 痛箱(R) 」 と言うらしいです...



ここを見てね →  痛箱(R)


なんともストレートなネーミング...  あっストレートの商品でした (笑)




今日ご一緒してくださった方はそう言う趣味をお持ちだったのね... (;´▽`A``


そういえば 「痛車のイベントがある」って言ってたし... ( ̄Д ̄;;






すみません、私のようなおっさんには付いて行けない世界です... Σ(~∀~||;)













この件について本人は否定してましたが、真実は定かではありません。