昨日の記事の続きです





8時頃にはまだ10数台だったのが


時が経つにつれ





BlueMoon II




続々と



BlueMoon II



集まってきます



スタッフの方警備の方も忙しくなってきました


BlueMoon II




この頃にはお友達も到着です



↓一番は 代人じゃ...じゃ無かった 大忍者さん



BlueMoon II



↓真ん中の白い忍者が大忍者さん

BlueMoon II



大忍者さんと二人で途切れずに来るバイクを見ていたら


きみはるさん登場 (‐^▽^‐)


こちらに気がつくと早速このポーズ    ブロガーの鏡です ( ´艸`)




BlueMoon II



白い忍者はタケニンさん  あまり話せませんでしたね次回お会いした時は



ゆっくりお話しましょうね


大忍者さんと 白忍友の会でも作りましょうか?



BlueMoon II


こーじさん です


カッコいいカラーリングですよね


えびふりゃツーの時はゆっくり拝見できなかったので今回こそと思ったのですが


あまりにバイクが多くて今回もじっくり見ることができませんでした


次回お会いした時じっくり見させてくださいね。



BlueMoon II

大忍者さん、きみはるさん、こーじさんとだべっていたら


ダックマンさん登場 (*^▽^*)


あれ?バイクから降りてる?



BlueMoon II



写真は撮り忘れましたが、この後バイクを押してました


トラブルか?っと心配しましたが、理由はご自身のブログで判明しました ( ´艸`)

BlueMoon II


ダックマンさんが来た頃には既にこの↓状態 かなりのバイクが集まってます。


BlueMoon II






この後けんぶーさんやまいくさんが来るのを待っていたのですが


なかなか到着せず...



先に受付を済ませ、KCBMコーヒーを




BlueMoon II



初めて飲んだ KCBMコーヒー 美味しかった o(^▽^)o






まだまだ、続きます よ 。