とっても楽しいツーリングでしたよ о(ж>▽<)y ☆


参加してくれた

青影さん
きみはるさん
テツさん
FTmanさん


ありがとうございました





で、 詳しいことは他の人にお任せするとして   \( ̄ー ̄;) 
オイオイ



今回の特徴は青影さんの配慮により

バイクをパーキングに預けて

電車と地下鉄移動による大阪市内観光

と言う画期的なツーリングとなりました




これ、good (°∀°)b  です

バイクで大阪の繁華街の移動はキツイっすからね

気になる駐車代も一日500円とリーズナブル

これからの新しいツーリングスタイルになるでしょう。






まずはバイクをパーキングに預けて


第一目的の


ねぎ焼きの やまもと  さん 


BlueMoon



BlueMoon




BlueMoon




グルメレポートは きみはる さんにお任せしますが、


マジ、香ばしくって美味しかったっす

名古屋にはない味っすね

家族連れて又来たいっす。



ねぎ焼きで満足した後

テツさんが来てくれるというので

暫し待つ事に



BlueMoon



オサーン達がオサーンを待つの図

絵にならず... ( ̄Д ̄;;



しばらく待ってテツさんと合流


電車と地下鉄乗り継いでミナミへ



BlueMoon



有名なグリコの看板


道頓堀に来たらこれは欠かせないでしょう


ふと横を見ると




BlueMoon



き、 きみはるさん...  (°д°;)


愉快な人です 





この後たこ焼きを食べに移動




続くのであった








この日夕食を食べた&長時間だべってた

カフェレストラン マッハスリー

の動画がアップされました


恥ずかしいのでここではリンクしません

自分で探してね

青いジャケットが私っす  (-_-;)