そう言えば先週の今頃は、車検場で新しいナンバー貰ってルンルンしてたなぁ煜


先週は凄いハードだったけど、皆さんにお会いしたい一心で夢中になってやってました。

お友達の協力もあってなんとか間に合ったんですが mninjaさんサンキューグッド!



年甲斐も無く張り切ったせいで、当日は暑さと疲労で頭半分しか回ってませんでした…あせるあせるあせる



ただやたらハイな状態になったので外から見れば元気に見えてたでしょうが…


今思い出すと初対面なのに非常に失礼な態度をとってしまっていたなぁ…と反省してます。


本来の私はシャイで人見知りで無口なんですよぉぉぉぉぉ



できれば再度お会いして謝りたい… 恥かしい濵





今回お会いした皆さんは良い人ばかりで良かった(^-^)


それに皆さん想像してたよりカッコいいし 淲


ダサいオッサンは 俺だけやん……澈澈澈






そんな訳で、皆さんもう一回会って下さ~い 瀨
今度は落ち着いてお話させて頂きたいとおもいますので



よろしくです m(_ _)m+




ポチッってしてくれると 嬉しいな。


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村