本日は忍者会全国ミーティングにお邪魔させて頂いたのですが

けんぶーさんお誘いありがとうございます     けんぶーさんの記事




BlueMoon

 
この沢山の忍者が集まる場に 9Rで行くという暴挙をしてしまった為



BlueMoon


会場でお会いしたブロガーさん達に


『 GPZ900Rはどうしたの? 』


『 忍者復活じゃなくって9Rの方の車検 とっちゃったの? 』


と言うような 心のこもった暖かいお言葉を多数頂きましたので (゚Д゚;)



GPZ900Rの現状です


BlueMoon

ちゃんと大切に保管してありますよ  (笑)





復活させるにはヘッド周りのオーバーホールが必要と判断されまして
(実際に空けて見ないと詳しい状態はわからないんですが...)


なので、時間と予算が出来次第必ず復活させますからね



ね、チョースケさん    (*‘ω‘ *)ゞ



 ↓ ポチッとしてくれたら嬉しいな  ( ^∀^)

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村