明日の為に色々準備してきましたが、今日はリアタイヤの交換をしました。


新品じゃなくって使えそうなタイヤを外して移植したんですが




もちろん私がそんな器用なこと出来るわけも無く


お友達にお願いしちゃいました  ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


↓ ここ見てね

mninjaさんです



いやあ、持つべきものはお友達ですね   (^◇^)



まずはタイヤを外して



使えそうなタイヤの付いたホイールをもって


mninjaさんのところへ    ゴー!





って言っても家知らないので待ち合わせの場所へ



暫くすると低音の効いた忍者のエキゾーストが


カッコいい忍者と共にカッコいい男性が  ← マジです!


あいさつもそこそこに 
mninjaさんのお宅へ伺い作業開始





BlueMoon


mninjaさんが汗を流しながら作業している傍で



私はただ見てるだけ  ← なんちゅう奴だ ! 最低男だな




古いタイヤなので結構硬く 流石の
mninjaさんも苦戦してましたが


そこはプロ (いつから?) いい仕事してます  .・(´ー`).。




もっとバイク話をお話したかったのですが



タイヤを取り付けなきゃいけなんので.後ろ髪を引かれながら帰宅



BlueMoon

さっさと取り付けてっと


 おお、 良い感じ  (≧∇≦)b




これで安心して走れます


mninjaさん


゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚




 ↓ ポチッしてくれたら嬉しいな ( ^∀^)

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村