先ほどのガムテープの話を書く予定でしたが



それどころじゃ無くなりました...   (((( ;゚д゚)))アワワワワ





ここは伊勢湾岸自動車道です、その路側帯に止まってて前に白いクラウンが止まってる...


この状況


バイク乗りの皆さんならすぐにお分かりでしょう  

経験者も居るのでjは?


BlueMoon








覆面に捕まっちゃったよ~ヽ(´Д`;)ノアゥア...





さっきのガムテープの件(後日記事にします)でバイクも調子よくなって



気分良くふわわKmから更に加速って時に


バックミラーにチラッと赤い光が...




頭で考えるより先に本能的にフルブレーキングしてました 

 ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!




長年バイクに乗ってるので身体に染み付いちゃってるんですねえ...


後ろに車居なくてよかった...居たらオカマ掘られてたよ  Σ(゚д゚lll)アブナッ !






でもう一回良く見ると 白いクラウンの屋根に赤いライト付けた奴が...



減速して路肩に寄るまでの数分間




頭の中ではいろんな思いが走馬灯のようにぐるぐる回って


すげー長い時間に感じたよ





『 キリン 』の世界だったらこんな時はぶっちぎっちゃうだよなぁ



この9Rならクラウンなんか軽く...    って、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ













そんなことを考えてるうちに路肩に止まる







前に止まった白いクラウンのドアが開き



助手席から人の良さそうな警官さんが駆け寄ってきた







警官 『おいおい、飛ばしすぎだよ何キロ出してたの?』



私  『 ...。 』






警官 『気持ちよく飛ばしたい気持ちはわかるけど、危ないでしょ!』


私 『はい、スミマセン』




こんなやり取りが続きそして...




そして



以下 次回に



だって私がまだ興奮が収まってなくて...
うまく纏められないんで スミマセンです  <(_ _)>


 
 ↓   良かったらポチッとして下さいね 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村