私の日常 | キムラノテ

キムラノテ

尊敬する巨匠のブログから無断拝借したブログ名



ZWEIT 監督
CAFURINGA No.26




適当な内容を適当な時に更新です。

こんばんは

{80295151-D739-4713-ABE9-54F0C34888F1}


晩酌中ですが一週間ブログを放置しているので更新します。


金曜日
金曜日はカフリンガもツヴァイトもありません。

なので家でビールを飲むのもあれなので、外でビールを飲みました。

5杯目以降は痛風がこわいのでウーロンハイにします。

10杯目以降を飲むときは何を飲んでるのかわからなくなります🤷‍♂️

24時に自宅で就寝🏠

25時ぐらいに勝手に来客。

我ながらフリーダムな家です。

戦国武将だったらすぐに寝首かかれてるとこです。

戦国武将じゃなくて良かった😌



土曜日
午前中からツヴァイトの練習試合。
昨日から来てるチームメイトとそのまま会場に行き。

終わったら昼御飯を食べる(くら寿司)

我が家で昼寝。

起きて夕飯を食べる(安楽亭)

そして帰っていく友。


ねぇ🙄何しに来てるの???

ちなみに練習試合はアオキングさんにボッコボコにされる。

75分間ぐらいで
●2-13

たぶん


うわー、ねみー。

だりーし今日は適当にやろーよ🙄
って感じでやってもこんな点差はつかない。。。

しかし、我々はいたって真面目にやっている。

もちろん、アオキングさんが強かった上手だったというのはある。

それでも、ここまで点差がついたりはしない。

真面目にやってるのにだ。

この辺がフットサルの怖いところだ。

もちろん一重に自分達の未熟さゆえだ。

ただただアオキングさんに申し訳ない。

申し訳なくて、くら寿司は10皿、安楽亭はビール一杯(大)しか喉を通らなかった😔


日曜日
出勤です。
お仕事です。

仕事の合間をぬってクレジットカードの限度額をアップしてみた。

これでキャッシングし放題だ。

多重債務者の気持ちがよくわかった。

そのままツヴァイト練習。


ボッコボコにされた次の日に練習がある。

これって幸せな事だ。

紅白戦はボッコボコにされた😭😭😭


家でビールに逃げる事にした。

No.3伊藤選手の誕生日祝いを何人かでした。

おめでとう🎉

俺は明日も仕事だけど。。。


月曜日

木村さんの朝は早い

昨日から泊まっていた人達の送迎からはじまる。

んー ( ಠ_ಠ)

仕事→関東リーグ運営委員ミーティング

仕事が長引いたので遅刻した。

東京駅から会場までエクストリームダッシュした。

筋肉痛になった。。。

日頃の練習。。。えっ?? ( ಠ_ಠ)


火曜日
だいたい火曜日には体にガタが来る

仕事→カフリンガ練習

アオキングの堀口さんのディフェンスを少しはがして遠目から腰切れて強シュードーン


mmの左利きの子の角度ないとこからニア上ドーン


高橋祐の左サイドダブルタッチは


新三大木村英夫の絶対に止めれない攻め手

に入れようと思った👀


水曜日
仕事休み ちょうどいいとこで休み。

日頃働いてるからね。

家の掃除(汚してるのは俺じゃない)
散髪
ジム(主にプール)
ホグレル
ツヴァイト練習



完璧なオフの過ごし方

完璧だ。

そして今、風呂でビールを飲んでいる。


完璧だ。


完璧に不安だ。


もし音信不通になったらまず自宅の風呂を探してみて欲しい。


では。

キーパー足りないかと思ってよんだツヴァイト初代No.1くさかべさんでお別れです🖐

{567D7D46-FF7F-4704-920B-0309F15A5F1A}

はー💨