キムラノテ

尊敬する巨匠のブログから無断拝借したブログ名



ZWEIT 監督
CAFURINGA No.26




適当な内容を適当な時に更新です。


テーマ:
僕は辛いものがケッコー好きです。



だけど辛いものを食べるとお腹をくだします。



辛いものが好きだから辛いものを食べます。


そしてお腹をくだします。


決してお腹くだすのが好きなわけではないのです😑


好きだから食べるし、好きなものを食べている時はいいものです🤤


結果が良いものではないとわかっていても躊躇することはありません💁‍♂️



結果が全てではないと思いますが、僕は結果が凄く大事だと思っています。


だけども楽しさは過程にあるのかも知れないと、トイレの中で思ったのです。



コアラはユーカリの葉を食べ1日20時間ぐらい寝ます。



ユーカリの葉には毒素があり栄養はあんまりないらしいです。



だからコアラは毒素を消化する為に、少ない栄養の中、省エネで生きる為に1日のほとんどを寝て過ごすのです。






ユーカリの葉以外をたべようよぉ




と思いますよね。


僕は思います。。。




毒素がなくて栄養価の高いものを食べようよ😭



何故ユーカリの葉を食べるのかと言うところに理由や経緯はあるのかもしれませんが、僕はコアラの専門家ではないので一旦置いときます。



僕は僕の中のコアラに問いかけます。



「ねぇ?なんでユーカリの葉しか食べないの??」





僕の中のコアラは言いました。



「ユーカリの葉が好きだからだよ」





「あなただってファミチキばっか食べて、辛いもの食べてはお腹くだしてるじゃない」




🙄ほんまや。。。




好きだから



なんて破壊力がある言葉なんでしょう。



そう好きだから。



その一言で結果が知れなくても、さらに言うと悪い結果が待っていたとしても人間は突き進んでいってしまうのです。あとコアラ。




僕は本当に結果が大事だと思ってます。


人に示したり、仲間に報いるには結果がとても効果的だからです。



だけども、幸せは過程の中にあるのかも知れない。



好きだからやった事に、どんな結果がついてくるかとか、何が残るかとか、後悔があるとかないとか、何にもわかりませんが好きと言う事に嘘はつけないはずです。



全然話しは変わりますが

GALO、ジブラル、八王子


どこも歴史ある、素敵なチームだったと思います。


始まりから終わりまで、素晴らしい過程があったと思います。


自分達もそーありたいと思います。



なのでお腹が痛いけど辛いものを食べようかと思ってます🤷‍♂️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。