行ってきました。


岩瀬。浜風つよし。


惜しかった。ほんと。


ホームは富山のはずだが、会場見渡すと


ほぼ緑色に染まっていました。まあキレイ。


山雅のホームゲームみたいなものでした。


リズムもノリノリで


ヴァリエンテ側にいながら


ついつい、足でリズムとってしまってた。


何となく、その楽しげな雰囲気は~


JFL時代に福井で見たロッソ熊本を思い出しましたよ。


松本山雅の楽しい楽しいアウェイバスツアー的な。


何点差で勝つのかな的な。


しか~~~~~し、、、


空気読まないヴァリエンテ富山が


神がかり的なウルトラスーパーセーブ?連発!


で、前半無失点。天晴れ!


山雅にとっては、何ともいえない


いや~~~~~な空気が流れ始めた矢先


ほんの一瞬の気の緩みが


決勝点をアシストしちゃったよってに。


そこが、ヴァリエンテと山雅の差。


大きな大きな埋めきれない差でした。


ヴァリエンテのコアサポ3人組は~


的確なツッコミ入れてて、


かなり楽しめました。ありがとう。


富山はカターレだけじゃないって心意気を


感じました。


にしても、


やっぱり決めきれない感じの山雅でした。


どうしてもゴール前で焦っちゃうんだよねぇ。


って、どこのチームも同じかな???


ナニワともあれ


ツエーゲン金沢が首位に!!!


このままシーズン終了まで


ぶっちぎって優勝します!!!


って、言ってみたり。


ところで~~~


3強とぶつかる重要なホーム戦は~~~


入場料無料にして


スタジアムを真っ赤に染めてみては???


無理なら~~~せめて半額に!!!