とやまマラソンのコース。


スタートしてしばらく走ると、

願い道を、

古城公園方面から走ってきて、

高岡大仏をチラ見して、

坂下町方面に右折していきます。


なかには、高岡大仏さんに

気がつかないランナーもいる様子です。


そこで、わたくし的には、


坂下町方面から、

高岡大仏さんを仰ぎながら、

軽い登り道を走ってくるコースの方が、

断然、盛り上がると思います。


是非是非、

コース設定の変更を

検討して欲しいと思います!


とやまマラソンを盛り上げたい!!



AD

遅くなりましたが

秋の北信越大会で

高岡商業野球部が

見事、準優勝に輝きました!

福井商業、日本文理を破っており

選抜での優勝も

夢では無い!かしら?

さらに打線を強化し

うまくリリーフ出来れば

期待できると思います。

頑張れ〜高商!!!




負けた。


勝負所であと一本が出ず。



富商の背番号10


なかなか良いピッチングでしたな。



春の北信越大会は準優勝だったけど


打撃は大振りが目立ち、


相手投手の思う壺かと。



手元で少し変化するのかな?


面白いように三振と凡打の山だった。


ツキもなかったねぇ。



秋に向かって


打撃を鍛えなおすしかないか。



投手陣は


充実してるが、


絶対的なエースがいないか。



今日は


北村君が先発でも良かったな。


様子見て、交代するのも


ありだったかも。


投球練習見てて


少し可哀そうだった。


ピンチヒッターでは2塁打。


気を吐いてたね。頑張った。



やはり富商は


永遠のライバル。


つよいね。


ほとんど隙がなかったちゃ~。


完敗。。。


残念。。。


選手のみなさんお疲れ様でした。





安倍総理のええかっこしぃ


いい加減にして欲しい。



『 先生 』


『 大先生 』


って、半分バカにされた呼称で


呼ばれて、本気で喜んでいる


三流政治家の皆さんに



国連のリーダーシップをとるなんて


無理でしょうね。


百年早い!



他国からの支持を得るために


ジャブジャブと


援助しまくってきた


安倍総理。



そりゃ~


訪問先では


歓待されますわなぁ~



A 『』 C 安倍さん。。。