三浦半島の海で拾った貝で何か作ります! | ハンドメイド雑貨さくらいろの手作り日和

ハンドメイド雑貨さくらいろの手作り日和

ハンドメイド作品の紹介や、購入した生地、雑貨、お気に入りの物などをUPしています。
Facebookページ
https://m.facebook.com/profile.php?id=1606382869595743
オンラインショップ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/k6sgoplbla6letm5isg4l5x6bm/

こんばんは。
sakurairoです。

今日は天気が良かったので、近所のビーチにお散歩しに行って来ました。


海に来ると何故かやってしまうのが、綺麗な貝探し。


夢中です(苦笑)


綺麗だなーと思っても微妙に割れちゃってたり穴が空いてたり。

それでもようやく、いくつかよさげな貝を発見しました(*´ω`*)





これを使って、何か夏にぴったりなアクセサリーを作りたいと思います♪

そもそもまず、果たしてちゃんと加工出来るのか…
失敗して砕け散る可能性大ですが(苦笑)、ちゃんと完成したらお披露目させて頂きたいと思います☆

皆さまの応援が励みになります。
こちらも応援よろしくお願いします。
Facebook版ハンドメイド雑貨さくらいろ