花まつりレポート☆ | ハンドメイド雑貨さくらいろの手作り日和

ハンドメイド雑貨さくらいろの手作り日和

ハンドメイド作品の紹介や、購入した生地、雑貨、お気に入りの物などをUPしています。
Facebookページ
https://m.facebook.com/profile.php?id=1606382869595743
オンラインショップ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/k6sgoplbla6letm5isg4l5x6bm/

こんにちは。
sakurairoです。

昨日は、地元秩父の小鹿野町で開催された花まつりに参加してきました☆

私はハンドメイド作品の販売を行いました。










途中ポツポツと雨が落ちてきましたが、すぐに回復☆
1日を通すと暑いくらいの良いお天気の中、無事終える事が出来ました(^_^)

sakurairoの出店を知りわざわざ足を運んでくださった方もいたり、顔なじみの皆さまとも久しぶりに会えたので良かったです。

お越し頂いた皆さま、参加された皆さま、そしてスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

昨日の出店で一番人気だったのは、実はハンドメイド作品ではなく、あめ玉入りのUFOキャッチャー☆
(写真を撮るのを忘れたので同じタイプの物の画像を貼っておきます)




こちらは卓上サイズのおもちゃ。イベントに持って行くと子どもにとにかく大人気なんです(*^^*)
昨日はあめ玉を入れて1個10円で置いといたのですが、100個近く用意したあめ玉が全てキレイさっぱり完売☆
中にはひとりで10回くらいやりに来る強者もいました(笑)

ちなみにこのUFOキャッチャーの売上金は、日本赤十字社を通じて全額ネパール地震の支援の為に寄付させて頂きます。

皆さまの御協力ありがとうございました。

5月末にもまたイベントが控えております。
今度のイベントは、秩父の人気カフェ「ワプラスコーヒー」さんで開催される、「ワプラスマルシェ」です。
また日にちが近くなったら詳しくご紹介させて頂きます☆