未来感覚エアホッケ 「キックディス」 電源を入れると宙に浮く不思議な円盤キックディス!! エアーの力でホバークラフトのように本体が浮き上がる仕組で、 床面の抵抗がゼロに近づくため、少しの力で押し出すだけで スーっと長い距離を進んでいくぞ。 サッカーやボウリング、スティックを使ってホッケーなど、 アイデア次第で様々な遊びができそう。 しかも、90分~120分の充電で約15分使えるから、 会社や学校の休憩時間にもってこい。 一人で遊んでも、友達と遊んでも楽しいキックディス。 これまでの遊びをくつがえす脅威のおもちゃです。 フローリングや、畳、カーペットの上を滑りながら 進んで行く様にみんなやられちゃいますよ。