未来サプリ

テーマ:
コエンザイムQ10入り NISメガスパーク【沖縄の珊瑚の恵み さんご屋本舗】 大ヒット中の近未来型ダイエットサプリ。 現在、沢山のサプリメントが販売されていますが、メガスパーク∞はあえて「落ちやすい脂」ではなく、「落ちにくい頑固な脂」にターゲットを絞り、燃焼系サプリとしての機能はそのままに、さらに従来では成しえなかった部分にまで挑戦をした、全く新しいタイプのサプリメントです。 また、コストダウンされた安っぽい製品ではなく、最新のダイエット理論に基づいた配合をすることにより、非常に沢山の成分が配合されましたが、その分自信を持ってお勧めできるサプリメントに仕上がりました!成分の役割について、詳細に記載しているのも、自信があってのことなのです。 サプリメントの本当の目的は、ダイエットの補助。つまり、アブラを分解するメカニズムを正しく理解して、ダイエットしやすい状態に持っていってあげることが重要なのです。そこに気がつかなければ、あなたはいつまでたってもダイエット地獄をさまよい続けることでしょう・・・ 最後に聞きます・・・それでもあなたは、間違ったダイエットを続けますか?
AD

未来石鹸

テーマ:
電動ソープホイッパー【快適通り】 最近TVでは、インフルエンザや、胃腸風邪(特に子供に流行っているようです)の予防ということで、手洗いの効果と奨励をやっているのが目に付きます。 NETなどで調べてみると、実際には、うがいには予防の実証データはないそうでアメリカなどでは、感染対策に手洗いに関しての項目はありますが、うがいはないそうです。へーへーへーやはり手洗いに関しては、かなり効果があるらしいですね。というより社会生活では基本のようです。 ということで、電動ソープホイッパーの紹介です。これは、デザイン的に近未来的かつかわいく、ボタンを押せばウィーン モコモコ・・・という感じで子供はもちろん大人もついつい押したくなってしまう手洗い推進マシンです。
AD

未来ダイエット

テーマ:
中村堂ゼラチンパウダー 3個セット【ちゃっかりダイエットココミン】 無味・無臭・無添加! お料理にまぜても食べられるコラーゲン! 生コラーゲンたっぷり! お肌、つるつる、ぷりっぷり! 中村堂ゼラチンパウダーは、もともと不純物がすくない部分の豚の骨を7ヶ月もかけて、可能なかぎり不純物を取り除き、素材にやさしい アルカリ処理を施しました。 素材を痛めないので、コラーゲンに含まれるヒドロキシ プリン(コラーゲンの威力を強化)も酸性処理より多く、抽出可能です。  毎日のお食事、美容パックとして、ヘアパックとして、入浴剤としてお使いいただけます。 ~どっちの料理ショーで大ブレイク!。 8年熟成恒順香醋300ml 3個セット【ちゃっかりダイエットココミン】 ~どっちの料理ショーで大ブレイク!こちらも今、お問い合わせ殺到です!~ 香酢の中でも8年熟成は、「鎮江・恒順香酢」だけ! 通常の香醋は6ヶ月熟成ですが、恒順香醋は8年も熟成させます。 なぜ、8年熟成なのでしょうか? それは、1400年の長い伝統が、最高の風味・酸度・栄養価のベストバランスを追求した結果、出した答えです。 8年未満でも8年を超えてもバランスが崩れてしまう。 鎮江の気候・風土で8年間熟成させることにより、最高の香醋が創り出されます。
AD

未来NASA

テーマ:
【ワシントン=笹沢教一】米航空宇宙局(NASA)のまとめた有人火星探査計画の最終報告書案が明らかになった。一度の飛行に3機の宇宙船でのぞみ、宇宙飛行士は火星に500日間滞在する。帰還まで2年半の長旅となる。実現は2030年前後とみられる。

 有人火星探査計画は、04年1月のブッシュ大統領の演説を契機に具体化した。報告書案によると、6人の飛行士が出発する2年前に、地表での居住設備などを搭載した2機の無人物資輸送ロケット(貨物船)を打ち上げる。貨物船は8か月程度かけて火星周回軌道に到達、有人着陸に備える。

 NASAは、アポロ宇宙船型の「有人探査船(CEV)」に飛行士を乗せて打ち上げ、地球軌道上の「火星輸送船(MTV)」にドッキングさせる。輸送船は半年で火星周回軌道に着く。

 飛行士らは、火星上空で着陸の可否を判断。着陸には専用の離着陸船を利用する。着陸後も短期探査を行い、長期滞在が可能かを検討する。順調なら、約500日の長期滞在となる。

 計2年半の旅行期間は、行きと帰りの時期の地球と火星の位置関係を考慮して設定した。往復の飛行時間を短くでき、宇宙線被曝(ひばく)などの危険を減らせる利点がある。地球帰還時は、CEVだけが大気圏に突入する。

 貨物重量を抑えるため、火星地表からの離脱などに、火星大気の約95%を占める二酸化炭素を化学反応させて作るメタンを燃料として利用する見通し。2018年に再開される月着陸計画で、メタン燃料エンジンをテストする。

 NASAはシャトルを10年に退役させ、11年ごろからCEVを使った国際宇宙ステーションへの飛行を始める。月着陸を果たし、月面基地での長期滞在実験を行った後、火星着陸を目指す。

未来CD

テーマ:
薬奏CD 自信強化【情熱ドットコム】  私たち人間は、いかなるスーパーコンピューターをもしのぐ素晴らしい脳を持っています。そして、私たちの無意識領域には、膨大な可能性が眠っています。あなたのたくさんの素晴らしい可能性を十分に引き出すために、このサブリミナルを活用し、あなたの理想とする未来を切り開いて下さい。