極楽寺駅からすぐ、
極楽寺へ・・

中は静かな感じ、、 小さな鐘を静かに鳴らして、、





それから、歩いていくと
アンテイーク的なお店があって、外には絵葉書が置かれていて、
ちょっと立ち寄ってみました。
中に入ると、お洒落な小さな喫茶店もあり、
お茶は飲まなかったけど、絵葉書を買いました。

それから、成就院へ。。

階段を上りつめて、反対側の景色は海・・
ここも、紫陽花の季節はきれいに咲き乱れるそうです。




さて、、

それからまた江ノ電に乗り、江ノ島駅に到着。



この日は、ここで泊まることにしました。
とりあえず、荷物だけ預けて江ノ島へと向かうことにしました。
(でも、結構歩かなきゃいけないみたいだな・・~)


(翌、早朝の江ノ島です・・)


(続く・・)