消耗品購入 | 団子ーず3 

消耗品購入



久しぶりの地元釣具屋へ・・・
特に気になるものはなかったのですが何故か足が釣具屋へ(^^♪

店内を周ってアジング用ワームを発見!!

一つはエバーグリーンのワーム「ギムレット」2インチ


入り数にしては、良いお値段でしたΣ(゚Д゚)
定番のクリアーラメを購入!!
ロッドもEGなので相性も抜群!?で釣果に期待します!!



発売当初から気になってましたが・・・いつの間にか忘れていました
ティクトの「フィジットヌード」 2.7インチ
名前も色っぽいのでアジもメロメロかと

ワームはたくさんありますが、新しいワームを購入し試すということで
釣りへのモチベーションをあげていかなくでは

仙崎トロ鯵を捕獲しに出撃しなければ・・・



トレーニング後のプロテイン・・・現在のは、本当においしい(^^♪
ヘトヘトになった身体が癒される!!

黎明期のプロテインは牛乳でもクソまずかったのに・・・
今回のバニラアイスクリーム味と牛乳と少量のレモンティーで
さっぱりとしたバニラシェイクに・・・