キャンプde in 長門 | 団子ーず3 

キャンプde in 長門

春烏賊が釣れたと情報をもらったので・・・その方とシャクリましたが反応なし!!

ミニタコが釣れたぐらいで(^^ゞ

なんとかキャンプまでに獲物を仕留めたかったのですが、夢かなわず・・・


少し遅れてキャンプに参加してまいりました

GWの第1のイベント!!

「キャンプde in大浜」


団子ーず3 

この度、観光にてこの方山口に・・・

長いようで短いような感じでしたが、やっと合えることに(^^♪

どきどきわくわくでした!!


団子ーず3 

今回の先生方!!

なんと遠路はるばる観光を兼ねてなか先生 の登場です!!

いろんな話を聞けると思い楽しみにしていた甲斐がありました。


団子ーず3 

そんな中、結構な風が吹いてましたが、にゃり先生テント設営にて快適に過ごすことが出来ました。

お肉もシャロー先生 の網で焼かれお腹もいっぱいに!!


団子ーず3 

お楽しみ!!なか先生秘伝の「てっちゃん鍋」も披露していただきました(^^♪

まいう~で何度もおかわりをして、最後は麺を入れて・・・お腹一杯で

子供たちには・・・焼きマシュマロで楽しんでもらいながら夜は更けていき・・・大人のお話の時間に!!

話を聞いて・・・釣りレベルが上がったような気がします。

教えてもらったことを、今度の釣行で試してみたいと思います。



団子ーず3 
案外寒かったので、こちらのストーブが大活躍!!

物欲センサーが発動しました。


天候がよければ、明け方にでも釣りへ出撃する予定でしたが爆風のため断念し

おとなしく寝ておりました(T_T)


ブログを通して、このような機会がもてるようなことが最高です。

なか先生の人柄もブログそのままで(^。^)

テント設営や楽しみ方などいろいろなことが勉強になりました!!


なか先生・にゃり先生・シャロー先生ならびに奥様方・・・ありがとうございました(^^ゞ

キャンプに関してプレゼンできるように頑張ります。




団子ーず3 

続きは「GW買い物編」