みんなー!!

 

 

 

もう冬だよね。

 

 

 

でも安心してください。

 

 

 

私の寝間着はいまだに、

 

 

 

タンクトップですから。

 

 

 

しょまきちやでグッド!

 

 

 

さてさて、すっかり寒くはなってきたけども逗子三兄弟はまだまだアクティブに全国を飛び回っておりますロケット

 

 

 

しかも今週の遠征ライブは二連戦でした!!

 

 

 

本日のブログはそんな模様をお届けしますニコニコ

 

 

 

ということでまずは岡山県!!

 

 

 

イベントとかに呼んでもらって行くことも多いけれど、

 

 

 

自分たちの全国ツアーなんかでも毎年必ず訪れてる岡山県。

 

 

 

第一戦はそんな愛すべき街へチョキ

 

 

 

岡山ってまず何がいいかって、あれね。

もう言うまでもないと思うけど、

 

 

 

 

 

 

きびだんごね。

 

 

 

毎回新幹線降りても、空港降りても目に飛び込んでくる、きびだんごの文字。

 

 

 

甘いもの(特にあんこ系和菓子)に目がない翔馬さん。

 

 

 

早速購入して餌付けされた気持ちになって、

 

 

 

ライブじゃなくてむしろ鬼退治に行ってやるぜ〜とか、

 

 

 

一人で早くもふざけたかったとこなんですが、

 

 

 

前日入りした今回、

 

 

 

新幹線で到着するやいなや脇目も振らずそのままの足でタクシーに飛び乗りまして、

 

 

 

10分後…

 

 

 

我々逗子三兄弟は、

 

 

 

 

 

いきなりラジオに生出演していました。

 

 

 

しかも、共に翌日のイベントに出演予定だったシクラメンさんと一緒に6人で笑。

 

 

 

お互いにそこで初めてこの状況を知り、CM中にブース内で挨拶をするという謎の光景も繰り広げられましたが、

 

 

 

最終的にはみんなでかなりのノリと勢いでとても楽しくやらせてもらいましたクラッカー

 

 

 

色んな意味で中々ない経験でしたが、それがまた新鮮で楽しかったです、ありがとうございましたグッド!

 

 

 

そしてその後に会場に移動し、前日リハも終えて、夜はしっかりと岡山飯で英気を養って、

 

 

 

翌日、いざライブ本番へ音譜

 

 

 

実は意外と久々だった客演のイベントへの出演ひらめき電球

 

 

 

と言っても俺たちは俺たちなので、いつも通り変わらずに逗子三兄弟らしくライブやってきましたアップアップ

image

待っててくれた方も多々いてくれたみたいで、会場全体で温かく迎えてくれて俺たちも楽しかったですニコニコ

 

 

 

遊びにきてくれた皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました!!

 

 

 

そしてそのまま二連戦・後半戦の地宮崎県ロケット

 

 

 

こちらも前日入りして宮崎キャンペーンをまわらせて頂きましたアップアップ

 

 

 

ラジオ生出演から、

 

 

 

後日放送のテレビやラジオコメント収録なんかもさせて頂いたので、放送日などはホームページ等からぜひチェックして聞いてくださいニコニコ

 

 

 

よろしくです音譜

 

 

 

そしてもちろん!!

 

 

 

この日の夜も宮崎飯で英気を養いましたドキドキ

 

 

 

鳥美味かった〜ドキドキ笑。

 

 

 

そして翌朝、いざライブ会場へ!!

 

 

 

この日は宮崎・九州保健福祉大学の九保祭でのゲストライブ!!

 

 

 

素敵なお出迎えから、

image

 

 

 

雲一つない青空の下の特設ステージで、濃厚な時間を皆さんと過ごしてきましたアップアップ

image

60分というロングセットで、久々の曲なんかも歌ったりしてねチョキ

 

 

 

気持ち良い野外だったし、前から後ろまで皆がめっちゃ笑顔で楽しんでくれてたのがステージからも見えたので、

 

 

 

負けてらんないと俺たち自身もガッツリライブ楽しませてもらってきましたよーグー

 

 

 

遊びに来てくれた皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!!

 

 

 

そしてライブ後に実行委員の学生の皆さんと1枚カメラ

image

学祭でのライブって色んなスタッフさんに加えて、実行委員の学生さん達自身も祭りを盛り上げようとすごく頑張ってて、そしてすごく温かく迎えてくれてるから、

 

 

 

俺たちもその気持ちに応えるため、何倍ものライブで返してやろうっていつも思いますにひひ

 

 

 

もちろんこれはどのイベントでも同じことだけど、

 

 

 

ライブに遊びにきてくれる皆にだけじゃなくて、やっぱりスタッフの皆さんにも「逗子三兄弟呼んでよかった」て思ってもらいたいもんね。

 

 

 

そんなことも思いながら楽しんできた、充実の2連戦でした合格

 

 

 

それに、今回の岡山とか宮崎とかそこまで頻繁にいけるわけじゃない街でも、

 

 

 

1年ぶりとかになってでも待っててくれる方が沢山いてくれるんだなってのを現地に行くとやっぱり実感できて、それも嬉しいことだなと思いましたニコニコ

 

 

 

皆さんありがとうございました!!

 

 

 

また必ず帰ってくるから待っててねチョキ

 

 

 

さぁそんな楽しい遠征ライブの旅を終え、昨晩に地元神奈川に帰ってきた我々ですが、

 

 

 

今日はまた朝からFM YOKOHAMAにお邪魔してきましたよーアップアップ

 

 

 

逗子三兄弟にとっても特別な番組

「SHONAN by the sea」

に生出演させて頂きまして、

 

 

 

11/19(土)

の映画公開日と共にリリースが決定した

『This is my life』

こちらもオンエアーさせていただきました音譜

 

 

 

聞いてくれた皆さん、末吉さん、ありがとうございました音譜

{273D75D8-C349-43E0-9C65-F1F553C5CF01}




『This is my life』いかがでしたか得意げ

 

 

 

前回のブログで曲に込めた想いを結構ちゃんと書かせてもらったけど、

 

 

 

この曲は映画とともに、観てくれた、聞いてくれた皆さんに何かを感じてもらえたら嬉しいなと思うのと同時に、

 

 

 

自分たち自身の"人生"にとっても、大切な意味を持つ一曲になったのかなと思います。

 

 

 

映画公開&リリースまであとちょうど2週間。

《映画「湘南の三兄弟」公式サイトはこちら》

 

 

 

11月19日、逗子三兄弟にとっても大事な1日になるだろうこの日に、



劇場で俺たちと一緒に「湘南の三兄弟」をみましょう。

 

 

 

楽しみに待っててください。

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

ではでは!!

 

 

 

今日は盛りだくさんでお届けしました!!

 

 

 

んじゃ、

 

 

 

そゆことで、

 

 

 

まったぬぇーんパー

 

 

 

波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波

『映画完成記念ロードショー&スペシャルライブ』

■日時:11/19(土) 開演/19時

■会場:イオンシネマ茅ヶ崎

■チケット:全席指定 通常席¥3500円

※規定枚数に達し次第終了となります。

※プレミアムシートはSOLD OUT致しました。

<チケット申し込みはコチラ>