みんなー!!



三連休…





晴れ過ぎ!!!
image



事前の雨予報どこにいったんでしょうね爆弾



我ながら、逗子三兄弟マジで晴れ男チームなんだなと感心しました笑。



しょまきちやでグッド!



さぁということで、今日はこのラジオにライブに盛りだくさんだった昨日の海の日の逗子三兄弟の様子をお届けしたいと思いますひらめき電球



まずは太陽が頂点に達する頃、海へ向かう人ごみを逆走して、逗子三兄弟のホームグラウンド
FM YOKOHAMA!!



天気も相まってランドマークからの眺めも最高でした合格
image
(これだと全然みてないけど笑)



そして生出演へ音譜



事前にも発表させてもらってましたが、この日は!!



7/27(水)リリースの
新曲『JOYFUL DRIVE』
初オンエアーでした!!






新曲、どうでしたか得意げ



これからの季節にホントぴったりの、



絶妙なユルさに身体が揺れてしまうかなり気持ちいぃ~ドライブソングだったでしょ波



メールやTwitterなんかでも嬉しい感想多々皆から頂きました音譜



聞いてくださった方ありがとうございました!!
image
(番組DJのMITSUMIさんと1枚カメラ)



昨日惜しくも聞き逃してしまった方も、



そしてもちろん昨日もバッチリ聞いてくれたよって方も、



配信リリースまであと少し!!



皆さん楽しみに待っててくださいねニコニコ



そして生出演を終え、一行はエフヨコを飛び出して再びの地元・鎌倉の海へ!!



俺たちと同じ様に地元を大切に愛し、逗子のお隣の鎌倉の街を盛り上げるデュオ
小川コータ&とまそん
のお二人が主催するイベントに呼んでいただいて、



海の日、海の家ライブ!!
image

image


出演者一同でもカメラ
image



逗子三兄弟、夏のスタートのライブということで、



普段やらないカバーを歌ったり、



出演者みんなとセッションしたり、



バックの海にも見守られながら"この日ならでは"の沢山つまったライブになって、



やってて俺たちもめちゃめちゃ気持ちよかったです音譜



遊びにきてくれた皆さんありがとうございました!!



そして昨日遊びに来てくれた方も、昨日はこれなかった方も、



来月8/15(月)には逗子三兄弟初の、
地元でワンマンでのライブ
逗子三兄弟
サンセットライブ in surfers ZUSHI


があるので、



皆さん是非、俺たちの生まれ育った街へ遊びにきてください音譜
パソコン詳細はコチラパソコン



今回の新曲『JOYFUL DRIVE』もそうだし、



やっぱり逗子三兄弟から生まれてくる音楽には、



家族っていうのはもちろんだけど、この湘南っていう地元への想いも沢山つまってるので、



この街のそんな空気に触れてもらえたら嬉しいなと思ってますニコニコ



なので、よく遊びにくる方はもちろんのこと、まだ一度も来た事がないよって方も、



この日は俺たちの音楽と共に、



そんなことも感じてもらえるような1日にしようと思ってますので、



是非遊びにきてくださいね音譜



俺たちとこの夏1番の思い出をつくりましょうアップアップ



最高の空間用意してお待ちしてます音譜



ではでは!!



今日はそんな感じですが、最後に!!



『JOYFUL DRIVE』リリースまであと1週間となる明日、
<逗子三兄弟の公式Twitter>
三男・翔馬(@Zushi3_shouma)
次男・大雅(@Zushi3_taiga)
STAFFアカウント(@Z3_STAFF)

そして
パソコン逗子三兄弟公式Facebookパソコン


をチェックしておいてもらえるとお昼頃に素敵なモノが見られるかもしれません得意げ



是非よろしくお願いします音譜



それでは!!



まったぬぇーんパー