みんなー!!



おひさしうお座(ブリ)



まもなくぅ~本日のぉ~ブログぅ~開始ぃ~いたぁします新幹線
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image



車掌は…



しょまきちやでグッド!



さてさて!!



twitterもフォローしてくれているファミリーの皆さんはご存知かと思いますが、



先週の我々はというと、



東北の方で、



ちょいと追いかけられておりました。
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image



怖かったよぅ。゚(T^T)゚。



なんとかギリギリ逃げ切って(ここから本編)



今回の目的である、



ご招待いただいたジュエリーかまたさんのX'masパーティーにてMINIライブをしてきましたアップアップ
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image




盛岡に始まり、

秋田

弘前

青森

八戸


と5日間5箇所お邪魔して参りやしたクラッカー



ジュエリーかまたさんと言えば東北の方々にはもう言わずもがなかなとは思うけど、



今もBeach Boys収録の湘南ラブストーリーをコマーシャルソングとして選んでいただき使っていただいてます得意げ



過去にも純白の花嫁愛言葉も使っていただいてたんですが、



元々はかまたさんがたまたま逗子三の曲を知ってとても気に入ってくれて是非、というところからの始まりだったので、



やっぱり人と人とは縁だなぁとね音譜



ということで、今回はかまたさんからのご招待の方々限定のパーティーだったので事後報告にはなっちゃったけど、



そんな模様を写真と共にちょっとだけカメラ



ほいっ
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

それっ
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

ていっ
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

てやっ
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

そりゃっ
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image




会場にはサンタさんもトナカイに乗ってやってきたみたいです。



プレゼントは体育座りの人です。
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image




夏から秋にかけて全国各地のファミリーと凄い近い距離でインストアツアーを敢行してきた俺たちだけど、







さらに近かったです!!笑



でもその分ご夫婦やカップルの皆さんの幸せそうな顔をめっちゃリアルに受け取れました。



ミニライブしながら"いや~いいなぁ~"とかしみじみしてもうたのはここだけの秘密でパー



そして自分らでもビックリするくらいかなり多数のご夫婦から、



「結婚式で流しました~」とか「今度式挙げるので使うんです~」って声もかけていただいて、



なんて言うか正直、







俺も幸せやで!!



と謎の関西弁を心の中で繰り返しはしませんでしたが、



スーパー嬉しかったすニコニコ



今年は特にだけど、どこに行ってもそう言ってくれるファミリーがいて、



結婚式っていう人生の大事な一場面に俺たちも参加できるのはホント幸せなことです。



きっと初めましてだった方もいたと思うけど、



インストアに続いて、また皆さんと音で繋がった家族になれたかなと思っております音譜



温かく俺たちと音楽で楽しんでくださった皆さんありがとうございましたアップアップ




そして最後に素敵なパーティーに招待してくださったジュエリーかまたの皆さんとカメラ
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image



5日間とても温かく迎えてくださって本当にありがとうございました。



パーティーにいらしてた方と同じくらいライブを皆さんも楽しんでくれてたのが印象的でした。



そしてきっと、俺たちもファミリーの皆に対して思うのと同じ様に、



ジュエリーかまたの皆さんがご夫婦やカップルの方とどんな思いで接してきたのかが目に見えたような5日間でもありました。



とてもとても楽しかったす音譜



他にもいろいろご協力いただいたスタッフの皆さん、



ありがとうございました!!



また行きたいなぁ。



あっ!!ちなみに最後になりますが、



今回のパーティーの模様が各TVにて放送されるみたいですひらめき電球



とりあえずブログの上に書いてあるみたいですが、そのままぺたり合格

秋田放送(ABS) 毎週水曜21:54~22:00
「Jewelry Days」
◆放送日:12/4・12/11・12/18・12/25

青森放送(RAB) 毎週日曜21:54~22:00
「Jewelry Days」
◆放送日:12/1・12/8・12/15・12/22・12/29

テレビ岩手(TVI) 毎週水曜21:54~22:00
「Jewelry Days」
◆放送日:12/4・12/11・12/18・12/25

秋田テレビ(AKT) 11:20~
「ぱちぱch」
◆放送日:11/26

青森朝日放送(ABA) 11:30~
「とくもり!」
◆放送日:12/7

岩手めんこいテレビ(MIT) 11:20~
「とく得ウィークエンド」
◆放送日:12/13

~JEWELRY KAMATA 2013 Christmas Party~
ゲストライブの模様を東北エリアの各局にてOA!!



観れる方は是非チョキ



ではでは、



今日はそんな感じで~



んじゃ、



まったぬぇーんパー