みんなー!!



昨日とは180度変わって、



晴れ過ぎ!!







あ゛ぁ~海いきてぇ~



あっ、ごめんなさい、心のボリュームがテレビで言うところの20くらいになってました。



でもそれって、



大きいか小さいか機種によっては微妙だよね。



基本部屋のテレビのボリュームは偶数じゃないと落ち着かない男



しょまきちやでグッド!



さて!!



昨日は逗子三静岡ライブ!!



遊びにきてくれた方々ありがとうございましたニコニコ



初静岡(ライブ)上陸だったけど、みんな温かくて楽しかったーチョキ



温かくてお茶が進んだー(コンビニのペットボトルだけどね)



温かくてみかんが進んだー(コンビニのアイスだけどね)



温かくてお菓子が進んだー(カントリーマームだけどね)



…すみません、次来る時はちゃんと名産品を勉強してきます笑。



でも昨日はタイガマン一押しの黒はんぺんっていうのを覚えましたひらめき電球



まだまだこれからも行ったことない全国各地もうまいもん食べにライブしに行きたいねニコニコ



ということで遊びに来てくれた方は思い出に浸りながら、今回は来れなかったみんなは妄想しながら一緒に振り返ってみましょチョキ



ってことでそんな昨日はこんな感じです!!



~10/28 U・S・J ーUNIVERSAL SHIZUOKA JAPANーVol.2 セットリスト~

1.ディスコ☆デラックス
2.逗子3コール選手権
3.逗子3THE美学
4.マイベイビー ~好きになればなるほど~
5.渚のデビル
6.サマーウルフ
7.愛言葉


お写真はこんな感じアップ

$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba

$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba

$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba

温度もあがりまくりで楽しかったし、



また必ず静岡来るぞーグッド!



素敵なイベントに呼んでくれたJam9にサンクスでした得意げ



そしてー!!



そんなJam9も遊びにきてくれる俺たち逗子三のホームイベントORENCHがいよいよあと約1ヶ月とせまってきましたよーんアップアップ

$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba

実は昨日のライブでも超先行で発表してしまったんだけど、



この日、また新たな逗子三グッズを放出しちゃおうぜとただいま企み中です!!



今回はずばりアレです得意げ



これ言っていいのか、と若干お兄ちゃま達の顔色が気になるとこなので大事なことは先のタイガマンのブログに持ち越しにしときますパー笑。



どうだ、末ッ子は意外と臆病なんだぜ(えっへん)



ただ逗子三タオルをデザインしたうちのボスゆ様を筆頭にまたみんなでえぇ感じに試行錯誤してくますよキスマーク



ということでかな~り濃厚になること間違い無しのORENCH ~冬なのにサマーパーティ!?に皆さん是非遊びにきてねーチョキ

パソコンチケットの予約はこちらからパソコン



ちなみにちらっとなんか聞いた話によるとすでに今回も多くの家族のみんなが遊びにきてくれそうな感じらしいので、



チケットの予約はお早めにねグッド!



そしてもちろん忘れずに11月14日(水)についに配信される俺たちの新曲、



愛言葉もよろしくぅニコニコ
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba




寒くなってきてもうビーサンは周りの視線が痛くなってきた今日この頃だけど、



逗子三のシーズンはまだまだ延長ですアップアップ



ってことでみんないろいろお楽しみににひひ



ではでは!!



今日はこの辺にてどろんさせていただきやすドンッ



最後に昨日一緒だった共に地元を愛するアーティストJam9とYour Friendsとの楽屋ショットでお別れしますークラッカー



んじゃ、そゆことで、



またぬぇーんパー
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image