みんなー!!



しょまきちやでグッド!



いやはや暖かいですな~眠くなっちゃうよね~晴れ



2月もあと二日しかないもんねーホント時間が過ぎるのが早いDASH!



そんな中twitterにはリアルタイムで書いてたんだけど、先日流行のパワースポット的なとこに行ってきたわけですよひらめき電球
photo:01




といっても俺はそういうのに特別興味があるってわけじゃないんだけどもね合格



でもここ最近めっちゃ話題になってたよねーってことで、諸々用事をすませたりなんだりついでに後輩と寄ってみて、



で待受にするといいってことで写メを撮り、いいコトあればもうけもんですよね的な感じで帰宅した彼。



その三日後!!



その後輩から連絡がビックリマーク



「携帯壊れました!!
photo:02








お前天才か!!



その携帯に画面防護フィルム貼って今も大事そうに使ってる彼に今度うまく画面の開いた穴を埋めてくれるようにこいつをプレゼントしときます。
photo:01




大丈夫、俺が二人分御利益受けとくよパー



明日からもいいコトありますようにアップアップ



ではでは、今日はそんな感じでチョキ



んじゃ、



まったぬぇーんニコニコ








くだらないつぶやきをリアルタイムで"三男翔馬のtwitter"
http://twitter.com/zushi3_Shouma