こんにちは、逗子葉山で身体の不調を整え、輝く未来を伝えるロルフィングサロン、石割佳恵です。

メニュー/アクセス/メール・電話



8月21日 
雷鳥沢キャンプ場 → 室堂 → 富山 → 自宅へ

今日は撤収の日。

オートキャンプ場に行っていたときに、一番いやだったのは、撤収に時間がかかりすぎること。

シュラフたたんで、マットたたんで、テントたたんで…いつまでかかるんじゃ!!と怒りながら片づけていました。

それがきっかけで、ダンナが撤収しやすいテントにしてくれたという…スンマセン。


朝はゆっくりご飯も食べて。子どもが川遊びして。




室堂からのバスの2時間前に片づけ完了!

余裕で到着できるだろう~と歩き始めたのですが…この坂道が難所でした。

子どもがなかなか進まない。うわーやばいー。間に合わないー。

みくりが池温泉でコーラを買って、それをえさに急がせます。

ギリギリセーフ!と思ってたら、満員ですので次の臨時便をお待ちくださいとのこと!


結局それで新幹線に乗り遅れてしまいました^^;

富山から自由席で座れたので良かったんですが。

最後の最後に、時間配分ミス? 川遊びしている場合ではなかった^^;


でも、天気にも恵まれ、とっても素晴らしい、はじめての山テント泊でした!

楽しかったので、早速、次の計画を練りまーす!






list dot* ロルフィング・セッションはこちら

お読みいただき、ありがとうございました。

逗子ボディワークス 石割佳恵でした。

逗子葉山で本気の身体づくりなら女性専用ロルフィング®サロン 逗子ボディワークス

JR横須賀線 東逗子駅 徒歩5分 駐車場完備

メニュー(目次)

ご予約フォーム

○メールzushibodyworks@gmail.com

○電話 046-874-5784

(留守番電話の場合は、お名前と連絡先を残してください)



☆逗子、葉山、横須賀、鎌倉、藤沢、平塚、茅ケ崎、横浜からお客様に来ていただいています。


☆身体のゆがみ、痛み、不調がある方、産前産後のケアが必要な方に来ていただいています。


☆ロルフィングでコア(体幹)への気づきと身体の軸を作り、ゆるぎない骨盤底やのびやかな歩行・動きへとつなげていきます。