10月17日逗子市民まつりニコニコ


お天気が心配でしたが

ちょうどいい曇り空でしたくもり



ボーイ・ガールスカウトランド男の子女の子


開会セレモニー

逗子発☆ 逗子が好き
国旗掲揚



逗子発☆ 逗子が好き
そなえよつねに



10時に野球場が開場となり

たくさんの子供たちが遊びに来てくれましたアップ


逗子発☆ 逗子が好き
ボーイ隊のブランコ音譜



逗子発☆ 逗子が好き
カブ隊のさかな釣りうお座



逗子発☆ 逗子が好き
ビーバー隊のシャボン玉キラキラ



他にも燻製作りやわなげ、エココプターなど

いろいろな遊びがありました音譜


シャボン玉は、野球場内にいっぱい飛んできれいだったねクラッカー



逗子発☆ 逗子が好き
ボーイスカウトのテントです!





バザーでは


逗子発☆ 逗子が好き
恒例のうどんそばは、

きつねたぬきうどんorそば

けんちんうどんorそば

カレーうどんorそば


飲み物は

お茶、ラムネ、ウーロン茶など~


豚汁

ピタサンド


今年は、初めてリユース食器を使用しました。

リユース食器でお渡しするときに100円をお預かりし、返却のときに100円返金するしくみです。

返却口がブースから少し遠くわかりづらかったためご迷惑をおかけしました。

みなさんご協力ありがとうございました!




そして、野球場のステージでは、


逗子発☆ 逗子が好き
逗子中学校ブラスバンドの演奏音譜



そしてそして

逗子発☆ 逗子が好き

キマグレンライブラブラブ


トコシエ

リメンバー

Life


逗子のみんなに

地元のみんなに

すてきな歌を届けてくれました音譜


逗子発☆ 逗子が好き