こんばんは、

台風心配ですね

みなさん、気を付けてください


来週には梅雨が明けるといいのですが


亀岡八幡宮夏季例大祭

7月15日火曜日

亀岡八幡宮境内では居囃子


7月16日水曜日

亀岡八幡宮例祭御渡り神輿

14:00より亀岡八幡宮向かいの神輿御仮屋で健康祈願乃儀が行われますヒヨコ



14:30から21:30まで神輿が街中を渡りますアップ

お囃子会も渡御に加わりますキラキラ


各商店街の子供みこしも渡ります女の子

ちびっこ達は近くの商店街のお祭りひろばに集合だよ~男の子

時間は、各商店街で違ってくるので商店街にお問い合わせください。


<なぎさ通り>の子供みこしは13時集合 14時出発




子供みこしはどなたでも参加できますアップ

半天をお貸しします

みんなでお神輿を担いだ後にはプレゼントもあるよニコニコ


<なぎさ通り>のお祭り広場は、OKストアの前、セブンイレブン横の路地をはいったところです

15日は、17時開店です

AD

祭り囃子

テーマ:

すみませーん!またまた約一年放置してしまった叫び

もうすぐ逗子のお祭りです。
神社ではお囃子の練習が始まりました。


夜の亀岡八幡宮


我が子たち今年も参加します。長男は期末テスト中だけど、勉強してから?練習に行きま~す。

AD

バースディケーキ

テーマ:

先日、うちの息子たちの誕生日ラブラブ

さほど洋菓子を好まない息子たちのバースディケーキは毎年悩みますあせる


長男は、何でもいいと言うので

それでも一番好きと言っていた「ピーチロール」に今年もデコレーションしてもらいましたケーキ


逗子発☆ 逗子が好き

ロウソクを無理やりさしてる感じがあるけどあせる

喜んでデコレーションしてある部分、全体の三分の一を食べてくれましたグッド!



次男からはリクエストされていたものがあったのですが・・・

1週間前までに注文しなくてはいけなかったのを知らず、

店頭に並んでいたものでごまかすことに汗


逗子発☆ 逗子が好き


不二家@ヨークマート東逗子 「うさぎのケーキ」ケーキ

これまたロウソクがすごいことになってますがあせる

実はこのうさぎのケーキ、七五三バージョンでしたウサギ

プレートを誕生日バージョンに変えて音譜

かわいいものが大好きの次男は大満足の様子で、ホッニコニコ



いつまでも誕生日ケーキを喜んでくれるといいなぁラブラブ


スズキヤ銀座通り

テーマ:
こんばんは~
今日は晴れ時々曇り晴れ

もう少し前だったけど、銀座通りのキングが閉店して、今はスズキヤです



二階はスズキヤの雑貨売り場とキャン☆ドゥ
キャン☆ドゥは前より品揃えがいい気がするグッド!

スズキヤは、店内配置はキングの時とあまり変わらないけど
結構好きかもニコニコ


Android携帯からの投稿