今日は午後からすっきり晴れました晴れ


でも、昨日の雨でハイキングは中止汗


残念汗



午後からいとこと叔母が子供たちを連れて来てくれたのでヒヨコ


夕方から街を一周足あと


改めていとこに案内する逗子の街音譜


鎌倉ジャーマン、豊島屋、羽床総本店、鎌倉小町、ボンジュール、ちよだ鮨、


いとこは、やっぱり珠屋でピーチロールニコニコ


以前私が持って行ったのが気に入ったようグッド!



うちでのお茶の時間にはコーヒー


サンルイ島逗子店の焼き菓子とスティックのパイ(正式名はわからんが・・・)


スティックのパイはお気に入りよラブラブ


(また写真撮るの忘れた、入口入って右の棚にいつも置いてあります。袋に何本入っているかなぁ)


ほどよい甘さとサクサク感が美味キラキラ


紅茶と美味しくいただきニコニコ


いとこと叔母にも好評合格




そして、お野菜の直売所で


いとこはモロヘイヤ100円


私は大根150円




駅前で鮮魚~  と思っていたら、今日はお休みでしたあせる



駅前には大船軒、スズキヤの中にスタバとチャヤ、マーロウ



ほかにも逗子ならではのお店もあるけどグッド!



いとこと叔母は、最後はOKストアで買い物をして逗子の街を満喫してくれました音譜