明日も晴れるかなぁはてなマーク



先日

おいしいものを食べてきたよラブラブ



逗子発☆ 逗子が好き-お椀 菊花帆立
お椀 菊花帆立

おっきな焼松茸入りビックリマーク



また、食べ始めてから写真撮るのを思い出したので


先付には、柿と秋鮭の白和えをいただきラブラブ


白和えがまるでチーズのようだったチーズ



前菜には、いくら正油漬と烏賊紅葉和えと紅葉麩安倍川と小芋うに焼と木の子チーズ寄せをおいしくいただきました音譜


そこで思い出したのさあせる



次は、


逗子発☆ 逗子が好き-造り 〆鯖焼霜造り戻りかつお
〆鯖焼霜造り

戻りかつお


だいこんをめくると



逗子発☆ 逗子が好き-造り 〆鯖焼霜造り戻りかつお

たっぷりのしょうががとてもマイルドで

千切りのやさいの中にはみょうがも



焼き物は、甘鯛黄身酒盗焼



逗子発☆ 逗子が好き-茶わんむし丸仕立
茶わんむし丸仕立

すっぽんと焼葱と栗麩と舞茸入り~クラッカー


初すっぽんでしたビックリマーク



揚げ物は、茗荷花揚 いが栗 大黒湿地赤土揚


止椀は、合わせ味噌仕立


食事は、松茸ごはん 香物



そして、デザートソフトクリーム



逗子発☆ 逗子が好き-大学アイス
大学アイス


大学いもにバニラアイスメープルシロップがけキラキラ


写真がお粗末でごめんなさいあせる


飲み物には、ワインもいただきましたワイン



いつも法事などで仕出し料理はいただいていたけど

やっぱりお店でいただく懐石はいいですグッド!


もちろんお祝い膳やふぐ料理もありますよフグ





日本料理・魚勝

http://www.uokatsu.com/


なぎさ通り

逗子市逗子7-13-23

TEL: 046-871-2302

AM11:30~PM2:30、PM5:00~PM9:00(ラストオーダー)
火曜日定休(祝祭日の場合は営業)

駐車場有