今日は大変なお天気でした雨


暴風波浪警報が出ている中台風


行ってきました音譜


プレゼント最終日クラッカー


エコバッグとローストアーモンドをもらったよ合格



逗子発☆ 逗子が好き-マーロウ
MARLOWE

マーロウ逗子店


さすがに長蛇の列ではありませんでしたがあせる


残念ながら、逗子限定ビーカー入りのプリンはまだお店に到着していませんでしたしょぼん


向かいのスタバでコーヒーの試飲をしてニコニコ


飲み比べて音譜


豆をひいてもらってコーヒー



逗子発☆ 逗子が好き
おうちプリン&コーヒーラブラブ


グァテマラ アンティグアコーヒー


カスタードのプリンと北海道フレッシュクリームプリンプリン


クリームプリンは舌触りなめらかの濃厚とろーり生クリーム


定番カスタードはやっぱりカスタードキラキラ


おいしいですラブラブ


でもぶーぶー


大きいですニコニコ


おなかいっぱいになりますブタ


二男は気に入ったみたい合格


長男は一口味見しただけにひひ


パパははてなマーク

きれいに食べてました合格




でもわんわん

いろんなプリンがあるんだね音譜


次はべーっだ!


クリームチーズのプリンが食べたいなぁプリン


隣のa dayさんのワインと一緒にねワイン