今日はポカポカのいいお天気でした晴れ

もう昨日かあせる


午前中銀行回りで街中一回り自転車

銀行も混んでたなぁ銀行


昼どきおにぎり

久しぶりに銀座通りの鎌倉小町をのぞいてみた


前より(いつからだ~?)お総菜が増えていたニコニコ


豆腐のから揚げビックリマーク

木綿豆腐を水切りして普通にから揚げにしたみたい


夕方、残っていたもの見た息子が

「から揚げ食べていい?」

というので

とくに前置きなしで

「いいよ~」

すると

「おいしい!」

パパが笑ってました

気がつかないもんだなぁ


息子の大好きなナゲットに近いかも


今度自分で作ってみよう音譜



それから、

油揚白滝ピリ辛音譜


ピリ辛ではなくてウマ辛でしたメラメラ



うーん

豆腐大好き


眠い頭で豆腐のこと考えてました


やっぱり眠い


明日はどんな豆腐を食べようかなぁ~


厚揚げが冷蔵庫に入ってる


大根と煮物にするかなぁ



それより


明日はお弁当作らなきゃ


遠足


やっぱり普通に鶏のから揚げつくります


寝なくちゃ


おやすみなさい星空