今日はほんと変なお天気だった雨

夕方、傘を持たずに出かけた長男のお迎えに男の子

と、その前に

昨日の雨で買いに行かなかったのでCD


二日遅れで


逗子発☆ 逗子が好き-逗子3兄弟 アルバム
逗子3兄弟波


デビューアルバム全7曲1500円

01. マーメイド
02. Good Life
03. Feel Blue
04. シーサイド・ウエディング
05. さよなら・・・
06. ブレックファースト
07. Miman Love


あのね

正直PVは「わかっ!」って、ちょっとジェネレーションギャップにひいてしまったんだけどあせる

アルバム聞いたらCD

すごくいい音譜

波の音も入ってたりして、逗子っぽさもらしくて

夏のドライブにぴったり車

ってうちの場合は息子たちが気にいるかどうかだけどニコニコ



最近の我が家のドライブの定番は

two友と

海岸中央通り音譜

子どもたちもサビのところが大好きで

海岸中央通り~ そこをぬけたら海!音譜

って海に行く時にも歌ってる波



さてさて、

次は、うちの逗子兄弟が逗子3兄弟を気にいるか!?



昨日は、逗子3兄弟の真ん中のお兄ちゃんが、逗子のCD店回りしてたみたいですねアップ


逗子3兄弟ブログ


逗子レコードショップに大雅くん来店


逗子レコのホームページ

逗子市逗子5-1-19
電話:046-871-3017

午前10:00~午後8:30(年中無休)